はじめまして。

はじめまして。

シマイヌといいます。

93年世代のアラサーにして現在2回目の大学生活を送っています。(ニューゲーム。まあ、医学部入って医学部は今まで送ってきた大学生活とほと遠かったと気づいたが...)

医学部医学科なんで一応、医者志望。仕送りに依存して生きる自堕落な日々の記録です。

資格も受けてて、去年は宅建、今年は夏くらいからTOEICとかやってました。(スコアは825)まだまだTOEIC初心者です。

ローカルアイドルが趣味で週末はライブに行ったりしてます。また、メンズアイドルやっています。(自称)持ち歌もあるよ!

f:id:shimainu_93:20211101052136p:plain

(Twitterhttps://mobile.twitter.com/s30970318)

ここでは、趣味とか日常生活、特殊な大学生活なんかを書いたりして交友関係を広げたいな〜と思っています。まったり。

 

よろシコシコ〜〜!